厳しい寒さに負けない。アスリート(*゚0゚)

アスリート

06-7165-5904

〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17

OPEN 19:00 ~ CLOSE 4:00

Blog

厳しい寒さに負けない。アスリート(*゚0゚)

ブログ

2017/01/17 厳しい寒さに負けない。アスリート(*゚0゚)

 

こんばんわぁーーー😁✌

本当に近頃は厳しい寒さですね⛄❄

すっかり真冬です💦💦💦

皆さん、風邪引かれてないですか?

インフルやノロが

流行っているみたいなので

帰ったら手洗い、うがいに

アルコール消毒をまめにしましょう😉✨

体が資本ですよぉーー(>_<。)

 

さて、近頃のアスリートは

寒さのせいか盛り上がりに

かけています(゚ロ゚)

ということで寒さなんか

吹っ飛ばしてやりましょう!!!!

是非アスリートで

身も心もお腹もホットにしに

いらして下さいねーー(*´∀`)ノ

本日も元気で営業中です!

いらっしゃいませぇーーー❤❤❤

 

img_5723

 

 

ATHLETE Sports Bar
Tell 06-7165-5904
Adress 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17
Hour OPEN 19:00~CLOSE 4:00

TOP