尼崎傾奇者集落 with アスリート

アスリート

06-7165-5904

〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17

OPEN 19:00 ~ CLOSE 4:00

Blog

尼崎傾奇者集落 with アスリート

ブログ

2017/02/20 尼崎傾奇者集落 with アスリート

 

unnamed-4

 

こんばんわー(^^♪

今日は雨が降ったり止んだりで嫌なお天気ですねーー泣

少し暖かくなってきたかと思えば、

明日からまた寒くなるみたいですよー( ..)φメモメモ

皆さん体調には気を付けて。。。

 

さてさて、先日ご近所さんのGASAKIBASEさんの

イベントに少しだけ参加させていただきました。

イベントで1000円以上お買い上げの方に

アスリートのワンドリンクチケットをお配りしました(^_-)-☆

 

GASAKIBASEさんではアスリートの店内のテーブルや看板、

様々なものをここで揃えさせてもらいました!!!

先日のイベントは、『材木屋さんに服と野菜とおでんとストーブを添えてみる』という

イベントで、その名の通りのイベントでした。。。

これからもおもしろいイベントを企画していくみたいなので

ご興味のある方は、是非一度チェックしてみてください(^◇^)

きっと尼崎にこんなところがあったのかと、

驚かれることでしょう。

 

ということで本日もアスリートは

元気に営業中でーす!!!!

皆さまお待ちしております!(^^)

 

次回の更新はスノボー企画について

更新させていただきます。

おたのしみにーーーーー♡♡

 

 

ATHLETE Sports Bar
Tell 06-7165-5904
Adress 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17
Hour OPEN 19:00~CLOSE 4:00

TOP