プロ野球観戦はアスリートで、、、(^^)/

アスリート

06-7165-5904

〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17

OPEN 19:00 ~ CLOSE 4:00

Blog

プロ野球観戦はアスリートで、、、(^^)/

ブログ

2017/06/23 プロ野球観戦はアスリートで、、、(^^)/

 

こんばんわ!!!

皆さまお久しぶりです。(^_-)-☆

すっかり梅雨に入り、ジメジメして気温も暑くなり、

あっという間に夏ですね。

お酒がおいしい季節になってまいりました(*’▽’)

 

 

先日はW杯アジア最終予選のイラク戦でしたね、、、

お店は、満席で大歓声で大盛り上がりでしたが、

結果は悔やまれる引き分けになってしまいました。

更にけが人が続出という非常に厳しい試合になりました。

次のオーストラリア戦では、必ず勝利してもらわないといけませんね|д゚)

8月31日のオーストラリア戦も応援イベントを行いますので、

皆様のご来店心よりお待ちしております。(^^♪

 

 

さてさて、プロ野球は広島がとにかく強いですねーーーー。

アスリートではプロ野球中継も放映中です!!!

 

 

本日は、、、、、

 

広島×阪神

 

放映中です!!!野球中継を見ながらおいしいお酒を

飲みましょう!!!!!(^^)!

 

 

 

本日も元気に営業中です!!!お待ちしておりまーす♡

 

 

 

ATHLETE Sports Bar
Tell 06-7165-5904
Adress 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17
Hour OPEN 19:00~CLOSE 4:00

TOP