夏のイベント Summer Events(^◇^)

アスリート

06-7165-5904

〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17

OPEN 19:00 ~ CLOSE 4:00

Blog

夏のイベント Summer Events(^◇^)

ブログ

2017/07/30 夏のイベント Summer Events(^◇^)

 

 

こんばんわーー(*’▽’)

すっかり気温も上がって猛暑日が続いていますねー((+_+))

しかし、暑い夏は楽しいことが盛りだくさんでワクワクしますよね!!!

 

 

夏祭りに、花火、海、そして皆さんが大好きなBBQ!!!!

暑い夏においしいお肉とおいしいお酒がみんなで楽しめるBBQは最高ですよね(^^)/

 

 

そこで、、、、、、、、、アスリートでは、、、、

8月1日、2日に店頭でBBQやっちゃいます!!!!!お肉焼いちゃいます!!!!!

【ご飲食は店内でも可能となっております。】

 

 

unnamed

 

 

1日、2日と、尼崎では貴布祢神社のだんじり祭りが開催されますよね。

お祭りの行きしなに、お酒だけ買って行かれるのも良し!!!

行く前に腹ごしらえするのも良し!!!帰り道に飲み足りない、お腹がすいた方も良し!!!

是非、お店に足を運んでみてください!!!

お祭りでは味わえないおいしいお酒と、おいしいお肉が待ってますよ( ..)φメモメモ

 

 

このBBQ企画は、ご盛況であれば週末などにも開催予定です!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

皆さんで夏を楽しみましょーーー♡♡♡

アスリートは本日も元気に営業中です。

お待ちしておりまーす(´艸`*)

 

 

 

 

ATHLETE Sports Bar
Tell 06-7165-5904
Adress 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17
Hour OPEN 19:00~CLOSE 4:00

TOP