冬季オリンピック、平昌五輪オリンピック、間もなく開催(^^)/

アスリート

06-7165-5904

〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17

OPEN 19:00 ~ CLOSE 4:00

Blog

冬季オリンピック、平昌五輪オリンピック、間もなく開催(^^)/

ブログ

2018/02/03 冬季オリンピック、平昌五輪オリンピック、間もなく開催(^^)/

 

 

こんばんわー(^◇^)

早速ですが、本題に入る前に、アスリートよりお客様へ大切なお知らせです。

 

※2月5日(月)より、毎週月曜日が定休日となります。

 

また、月曜日が祝日の場合は、営業させていただき、

いずれかの平日を代休日とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

どうしても月曜日にお店を貸切や団体様でご利用されたいお客様はお問い合わせいただけましたら、

ご希望に添えるようにさせていただきます(^^♪

以上、大切なお知らせでした。

 

 

さて、いよいよ、2月9日より、第23回冬季オリンピック、平昌オリンピックが開催されますね。

平昌オリンピックに関して、北朝鮮や韓国の心配なニュースが続いていますが、いよいよですね( ゚Д゚)

 

 

ori

 

 

 

日本代表選手団は、男子52人、女子71人、計123人です。

皆さんは今回のオリンピックの注目選手やメダル候補の選手はいますか???

 

何と言っても注目すべき、メダル候補はフィギュアスケートの羽生結弦選手ではないでしょうか!!

しかし、残念なことに羽生選手は以前行われた、NHK杯のケガが完治しておらず、

団体戦の出場は辞退されたそうですね。。。残念です。

その代わりに、個人戦には出場されるようなので、より一層の力を精一杯、発揮してメダルを獲得していただきたいですね。

 

そして、次の注目のメダル候補はスキージャンプの高梨沙羅選手ですね!!

前回のソチオリンピックでは惜しくもメダルを逃しましたが、昨シーズンのワールドカップでも圧倒的な実力を見せつけ、

圧勝したことからも今回のオリンピックでの活躍に目が離せません!!

 

 

今回日本代表選手団主将を務められる、スピードスケートの小平奈緒選手!!

昨年行われたワールドカップでは1000mで世界新記録、500mでは日本新記録を叩き出しました!!

ノリに乗った完璧なコンディションで、平昌オリンピックに出場されるので、これは期待しないはずがありません!!

 

続いてもスピードスケートの高木美帆選手です!!

高木選手は去年行われたワールドカップで3000mで日本新記録を樹立し、日本人初のワールドカップで優勝を果たしました。

また1500mでも優勝!

平昌オリンピックの1500mでは高木選手のメダルが期待できそうです!!

 

そして、スノーボードの鬼塚雅選手も注目です!!

前回のソチオリンピックでは年齢制限により出場できませんでしたが、その後に開催された大会では日本人初の最年少で優勝!

そして、その後の大会でも高順位をマークしています!!

前回出られなかった悔しさを存分に発揮してほしいですね!!

 

 

という感じで、こちらのブログには書ききれないほど、

まだまだ注目すべき選手がいますが、この辺で、、、( ..)φ

 

もちろん、アスリートでは平昌オリンピックを放映いたします。

皆さんも一緒に日本人選手を応援しましょう(^_-)-☆

リアルタイムで、日本人選手がメダル獲得となれば、大盛り上がりになること

間違いなしですね!!!(*’▽’)

是非ご来店いただき、皆さんで盛り上がりましょう!!!

2月9日開催の平昌オリンピック、楽しみで待ちきれません。。。

 

 

さて、アスリートは本日も元気に営業中です!

土晩ですよ!!!ご自宅でで豆まきをして、恵方巻を食べたら、

是非、アスリートに遊びに来てください!(^^)!笑

お待ちしておりまーす♡♡♡

 

 

 

 

 

ATHLETE Sports Bar
Tell 06-7165-5904
Adress 兵庫県尼崎市東難波町5丁目3-17
Hour OPEN 19:00~CLOSE 4:00

TOP